ルタオ(letao)について


『rutao』と『letao』の違い?

rutao

ルタオと聞いてどのようなイメージを持ちますか? 先ずイメージされるのは代表商品であるドゥーブルフロマージュです。上記の画像をイメージされる方が多いのではないでしょうか。

場合によっては、ルタオ=ドゥーブルフロマージュと認識されていらっしゃる方も多いようです。

厳密には正しくないのですが、社名を思い浮かべた場合にイメージできる商品や会社の表現したい意向とブレていなければブランドマーケティングとしては有効だと思います。

また、ルタオをアルファベットと書くと『rutao』『letao』と世間の方には認識のずれが生じています。 正式には『letao』なのですが、3人に1人は『rutao』と記載して検索される方がいます。

この『rutao』は、日本人特有の記載表現であるため、全てを正しく統一させることは難しいと考えられます。 いずれにしても、現時点では『rutao=letao』になっているため、大きな弊害はありません。 rutaoの商品の魅力はこちらのランキングよりご確認ください。 

ヴェネチア・ランデヴーの公式ページ

口コミ・評判の平均点


これまでのコメント

  1. 匿名 より:

    正しくはrutaoではなく、letaoだったんですね。
    ずっとrutaoと記載していました。

    5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です