ヴェネチア・ランデヴー(チーズケーキ)の評判・口コミ


ヴェネチア・ランデヴーの評判/ルタオ(letao)の人気ランキング2位の実力とは?

ルタオのチーズケーキなら必ず食べた方が良いとファンの中では噂になっています。チーズケーキのお手本になるに相応しい商品です。 ヴェネチア・ランデヴー

■ヴェネチア・ランデヴーの特徴

北イタリア産チーズのほのかな甘みを感じて・・・。子供にも大人にも大人気のチーズケーキ。 ヴェネチア・ランデヴーは、ルタオシリーズの中でチーズケーキ人気ランキング2位を獲得しており、 代表商品のドゥーブルフロマージュに次ぐ、大人気商品です。

■商品紹介 北海道産の生クリームのおいしさを味わっていただくために創り上げたスイーツです。おいしさの決め手となる北海道産の生クリームは乳脂肪分42%を選択し、北海道てんさい100%のビート糖を加えて、すっきりした味わいに仕立てました。さらに北イタリア産マスカルポーネチーズをかくし味に加え、香り高いマダガスカル産の天然バニラビーンズを効かせています。   205/214人(96%)のお客様がこの商品をギフトとしておすすめしています

※ヴェネチア・ランデヴーの公式サイトはこちらより

ヴェネチア・ランデヴーの公式ページ

口コミ・評判の平均点


これまでのコメント

  1. 匿名 より:

    サクッとしたパイ生地とチーズケーキの融合が素晴らしい。
    ヴェネチア・ランデヴーが我が家では1番大人気となっています。
    子供が大好きなので、購入してもすぐになくなってしまいますが、近所の方と紅茶を飲みながら世間話をするときはヴェネチア・ランデヴーを出したりしています。

    5
  2. 匿名 より:

    ヴェネチア・ランデヴーが最近のマイブーム。

    チーズケーキでは一番だと思う。
    母の日の誕生日でも喜ばれたし、最高のプレゼントでもあると思う。

    5
  3. 匿名 より:

    子供にも大人にも人気の理由がよくわかる。
    ルタオの魅力として是非このチーズケーキを食べて欲しい。

    5
  4. 匿名 より:

    ルタオのチーズケーキシリーズをまとめ買いました。実はドゥーブルフロマージュはギフトとして、ヴェネチア・ランデヴーは自分用に買って食べました。

    ルタオのファンになりました。

    5
  5. 匿名 より:

    ヴェネチア・ランデヴーは濃厚で美味しい。
    チーズケーキシリーズでもダントツに美味しい。

    5
  6. 匿名 より:

    このチーズケーキは濃厚で美味しい。
    ヴェネチア・ランデヴーがルタオで一番おすすめだと思った。

    5
  7. 匿名 より:

    チーズと生クリームがマッチしており、大人のデザートだと思った。

    ホテルとかで売ってそうな味わい深く、贅沢を味わえる。

    ルタオのチーズケーキランキング2位みたいですが、私は1番好き。

    5
  8. 匿名 より:

    チーズケーキ好きなら、このチーズケーキを食べるべし。

    間違いないから。

    5
  9. 匿名 より:

    ルタオの商品で、なぜ2位なのかわからないぐらい美味しいチーズケーキ。
    2ヶ月1回のペースで買っています。

    5
  10. よし より:

    チーズケーキの王様。

    日本を代表するチーズケーキだと思う。
    感動の味で忘れられない。

    5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です