ビン・デ・フロマージュ(チーズケーキ)の評判・口コミ


ビン・デ・フロマージュの評判/ルタオ(letao)のプリン

プリン?チーズケーキ?

両方です。ルタオのチーズケーキをプリンへ。

ビン・デ・フロマージュ

■ビン・デ・フロマージュの特徴

ベイクトクリームチーズとマスカルポーネチーズムースの2層スタイルでさわやかに美味しい。

■ビン・デ・フロマージュの商品紹介

人気No1のドゥーブルフロマージュの魅力を、もっと手軽に、もっとおいしくあじわっていただきたくて、手のひらにすっぽり納まる瓶に入ったかわいいチーズケーキを作りました。
とろりととろけるやわらかさは、ホールタイプではちょっと表現できないデリケートな食感。

 

100/101人(99%)のお客様がこの商品をギフトとしておすすめしています。

※ビン・デ・フロマージュの公式サイトはこちらより
ビン・デ・フロマージュの公式ページ

口コミ・評判の平均点


これまでのコメント

  1. 贅沢 より:

    このプリンは贅沢過ぎると思う。
    普段から購入するというより、お祝い事などに最適だと思います。
    とろっとして驚くほど美味しい。
    絶賛でした。

    5
  2. 匿名 より:

    ただ、ただ美味しかったです。
    ルタオのドゥーブルフロマージュが好きだったのですが、写真で美味しそうだったので、追加で注文しましたが、このプリンは正解でした。

    5
  3. 匿名 より:

    これはハマる。
    プリンにしては値段が高いかもしれないが、食べてみる価値あり。

    ルタオではこれが一番かも。

    5
  4. 匿名 より:

    甘い食べ物が好きな私ですが、ルタオのプリンは別格でした。

    少々お値段が高いので、いつも購入するのは難しいですが、味は最高です。

    5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です