ルタオ(letao)の紅茶/ティータイムギフトの評判/ルタオ(letao)


ルタオ(letao)の紅茶・ティータイムギフトの評判/ルタオ(letao)

ルタオの紅茶 ルタオの紅茶は、香りがよく、本当に美味しいです。 絶品スイーツと一緒に紅茶を頂き、贅沢なひとときを過ごしましょう。 ルタオ(letao)の紅茶

■ルタオ(letao)の紅茶ギフトの特徴

ルタオ(letao)に商品はどれも美味しいと思いますが、合わせるドリンクとして ルタオの紅茶も大人気です。紅茶の名産地スリランカで白桃アールグレイは人気No.1のブレンドです。 ホットでもアイスでも楽しめる茶葉のため、年中美味しい紅茶が飲めます。 ルタオのスイーツとの相性もバッチリで、紅茶の美味しさを引出してくれるフレーバーには スイスの天然香料を利用し、すっきりとした後味になりました。

■ルタオ(letao)の紅茶ギフト ホットでもアイスでも楽しめる茶葉をセレクトしました。 ●紅茶 [白桃アールグレイ] 紅茶の名産地スリランカの「ムレスナ社」で人気No.1のブレンドです。白桃の香りの茶葉と、アールグレイの香りの茶葉を絶妙にブレンド。アイスティーにおすすめです。 [ベリーミックス] ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリー。3つの香りの茶葉をムレスナ社から輸入。ルタオのスタッフが独自レシピでブレンドしたオリジナルフレーバーティーです。 ●プティング・ドゥ・フロマージュ ドゥーブルフロマージュをイメージして、6ヵ月間常温保存可能な2層のチーズデザートを作りました。 上層には、口どけなめらかでさっぱりとしたレアチーズケーキ。試行錯誤を重ねて選んだマスカルポーネチーズを使用しています。下層では、オーストラリア産クリームチーズで濃厚なベイクドチーズケーキを再現。 ルタオの紅茶とケーキ

ルタオの紅茶

※ルタオ(letao)の紅茶の公式サイトはこちらより

ルタオの紅茶の公式ページ

■ルタオ(letao)の紅茶の口コミ

・お土産を探していたのですが、ルタオの紅茶にしました。日替りのブレンドティーで、これがとても美味しい。そのブレンド茶葉を直接購入しました。

・夏の季節は、ホットではなくアイスで私は紅茶を飲みます。スイーツ好きということもあり、スイーツと合う紅茶を探していたのですが、ルタオに出会っちゃいました。本当にルタオの紅茶は美味しいですね。

・仕事をしているときに私はいつも紅茶を飲んでいます。さまざまなメーカーの紅茶を購入していましたが、ルタオの紅茶は香りも格段によく、落ち着いた雰囲気で仕事をすることができます。紅茶が好きな人は、是非一度ルタオの紅茶を飲んでもらいたいです。

・友人の誕生日にルタオの紅茶をプレゼントしました。友人はルタオを知らなかったようでしたら、あの紅茶凄く美味しかった。と後日教えてくれました。

・紅茶ギフトとして購入し、親戚に贈りました。紅茶は賞味期限も長いのでプレゼントには最適だと思いました。

■紅茶の効能

がんの予防効果

動物を用いたがん予防試験は各種がん、各部位、進行状況などの試験が数多く行われており、ある種のがんの進行を予防し、紅茶の飲用がある程度がんの予防に効果はあると考えられる。

酸化防止効果

アメリカでは抗酸化能のある物質の栄養補助錠剤が多く発売され抗酸化の言葉が即、健康によいとのイメージが浸透しており、紅茶の業界でも紅茶フラボノイドの抗酸化性にPRを集中している。

ダイエット効果

茶カテキンのもつ糖分分解酵素の阻害作用がダイエット効果を示す。烏龍茶では脂肪分解作用がいわれているが,これは脂肪吸収抑制作用と解すべきであろう。以上の諸作用は紅茶ポリフェノールでも同様に期待される。

抗菌作用との関連

茶ポリフェノールは乳酸菌やビフィズス菌などには影響を及ぼさず、結果的に腸内細菌の比率は善玉菌が増えて悪玉菌が減り、便秘と下痢の双方に効能を示し、便の臭気が薄くなることも確かめられている.また胃炎ひいては胃がんの原因菌といわれ出したピロリ菌に対する殺菌性も認められた。

花粉症(1型アレルギー)対策

紅茶飲用とヒト花粉症の臨床データではないが、紅茶を飲んで何らかの効果が期待できるかもしれない。

エイズ対策

エイズウイルスの感染は接触によるもので、感染防止に紅茶は役立たないが、紅茶飲用によりウイルス感染者が発症に至る期間を遅らせる可能性はあるかもしれない。

疲労回復とストレスの解消ほかカフェインの働き

紅茶の効能にはカフェインによる作用もある。カフェインの働きは疲労回復、ストレスの解消、中枢神経の興奮、覚醒作用、強心作用、運動敏捷性、抗喘息作用,利尿効果等があるが、紅茶ではカフェイン単体より作用がマイルドになっている。 

ルタオ(letao)の紅茶

口コミ・評判の平均点


これまでのコメント

  1. 匿名 より:

    ルタオのスイーツにルタオの紅茶が合う。
    元々紅茶が好きだったので、合わせるドリンクは何でも良いと思ってましたが。。。

    ルタオの紅茶を完全になめてました。
    香りからして素晴らしい✨

    5
  2. 匿名 より:

    お菓子メーカーが作る紅茶に興味があり、ルタオの紅茶購入しました。
    期待以上に美味しかったです。

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です