ルタオ(letao)のおせち~2018年~


ルタオ(letao)のおせち(スイーツ)/口コミ・評判

おせち ルタオ(letao)の公式ページ

■ルタオ(letao)のおせちの特徴

ルタオのおせちは、スイーツだけで作られている?? お正月といえば、おせち!! 新年を迎える上で、おせちは欠かせません。 そんな中、スイーツだけで作られたおせちがルタオから誕生しました。 昨年も大好評だったので、今年も発売です。 3つの主役級の素材でモンブランが作られています。

■ルタオ(letao)のおせち スイーツだけでつくったおせちが今年も登場です。 多くのお客様に楽しみにしていただいている、お正月の風物詩。新年をお迎えする気持ちをしっかり込めて、ひとつひとつ丁寧につくりました。豪勢な2段仕立てだから、お正月から存分にルタオのスイーツを味わっていただけます。 杏仁豆腐の上に、桃の果肉と淡いピンク色の桃ゼリーを重ねた、目にも鮮やかな初夢桃杏仁。また、縁起の良い4種の北海道産のお豆の下に、抹茶ムースが隠れている福豆抹茶。どれも目で見て楽しい、味わって美味しいものばかりです。 きっと、お重を開けた瞬間、わっと歓声があがり、お正月の食卓の話題になることは間違いありません。せっかくのお正月。最高に豪華なおせちで迎えませんか。 ルタオのおせち

※ルタオ(letao)のおせちはこちらより 

ルタオ(letao)の公式ページ

■ルタオ(letao)のおせち~2015年

ルタオのおせち 2015年

ルタオのスイーツおせちを年末にお届けいたします。 二つの重箱の内、一の重をシェフパティシエ外山孝、二の重をショコラティエール古川貴栄が手がけました。

ルタオを代表する二人が、末広がりの幸福を願って“八つ”のお正月用スイーツに仕上げています。華麗に詰め合わせた、おいしい共演をお楽しみください。

■ルタオ(letao)のおせち~2016年

おせち

スイーツだけでつくったおせちが今年も登場です。 多くのお客様に楽しみにしていただいている、お正月の風物詩。

新年をお迎えする気持ちをしっかり込めて、ひとつひとつ丁寧につくりました。豪勢な2段仕立てだから、お正月から存分にルタオのスイーツを味わっていただけます。

■ルタオ(letao)のおせち~2017年

ルタオのおせち 2017年

お正月のお楽しみと言えば、おせちです。新しい年に、みんながあっと驚くようなスイーツおせちはいかがでしょうか。 「花暦ドゥーブル」「初夢安納芋モンブラン」「迎春ピスタチオ」など、料理のおせちに負けないくらいに、手間ひまかけて作った繊細なスイーツをふんだんに盛り込みました。

新年早々楽しくなってしまうくらい豪華絢爛。あれもこれもすべてお菓子でできたスイーツおせち。オリジナルのお重に入れてお届けします。

商品情報

内容量 重箱サイズ 20.8×20.8×高さ7cm 2箱
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、24時間以内にお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。

※ルタオ(letao)のおせちはこちらより

ルタオ(letao)の公式ページ

 ルタオのおせち 椿ルタオのおせち

【一のお重 椿】

●華やかフルーツプリン ジャージー牛乳入りミルクプリンの上にマスカルポーネムースとスポンジを重ね、みかん、イチゴ、キウイ、洋梨を豪華にトッピングしました。

●花暦ドゥーブル ルタオの定番ドゥーブルフロマージュをお正月のために。デコレーションとなっているお花の串は、梅の花部分をお召し上がりいただけます。

●初夢安納芋モンブラン 種子島産安納芋ペーストと北海道産クリームチーズベイクドに、カスタード生クリームを重ね、安納芋クリームをしぼりました。飾り付けは縁起の良い黒豆です。

●日本庭園 庭園の砂に見立てたのは、ヘーゼルカスタードクリームとアーモンドクランチ。3種の味のガナッシュを絞ったタルトで庭石を表現しています。 【二のお重 橙】

●万福詰め(スイートマロン、ガトーオカロット) 和栗ペーストの生地にシュトロイゼルをトッピングしたスイートマロンと、北海道産にんじんとラム酒漬けレーズン・スパイスを使ったガトーオカロット。

●彩りアソート(ショコラテリーヌ小倉、ドライフルーツ詰め合わせ他) 3種のチョコレートと十勝産小倉で作ったショコラテリーヌ小倉。そこに、金柑などのドライフルーツ、梅の形をしたお饅頭、門松チョコレートを添えて。

●迎春ピスタチオ ピスタチオショコラムースに、ピスタチオクリームとグリオットチェリーの果実とソースをトッピング。チェリーの酸味がアクセントになっています。

●初笑いショコラモンブラン チョコレートムースに、刻んだマロングラッセ、2種類のチョコレートをブレンドしたガナッシュを絞り、渋皮栗をトッピングしました。

※ルタオ(letao)のおせちはこちらより

ルタオ(letao)の公式ページ

■ルタオ(letao)のおせち~2018年

ルタオのおせち 2018年

毎年好評をいただいている、ルタオでしか手に入らないスイーツおせち。

縁起の良いスイーツばかりを、オリジナルのお重に詰め合わせました。美味しさはもちろん折り紙つきです。 ルタオのおせち デザート

商品情報

内容量 お重のサイズ 20.8㎝×20.8㎝×高さ7cm×2箱
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、24時間以内にお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー アレルギー情報確定次第掲載致します

※ルタオ(letao)のおせちはこちらより

ルタオ(letao)の公式ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です