ルタオ(letao)のルージュヴェリーヌ


ルタオ(letao)のルージュヴェリーヌ~桃の杏仁仕立て~

ルタオ(letao)のルージュヴェリーヌの魅力とは?

ヴェリーヌを楽しくしたのは、あえて選んだ杏仁

4/5人(80%)のお客様がこの商品をギフトとしておすすめしています
ルージュヴェリーヌ

透明感のある涼しげな3層スイーツの登場です。 フランス産の赤桃を使ったソースの下には、その赤桃と国産の白桃を使った桃のムース。そして、底には通常ならゼリーを持ってくるところ、ルタオらしい発想で、あえて杏仁を選びました。たっぷりの白桃果肉と、コクを出すための練乳が入っています。ひとさじで、3つの層をまとめてお召し上がりいただければ、様々な個性を持った爽やかな味が、口いっぱいに広がります。

ルージュヴェリーヌの公式サイトはこちら
ルタオ(letao)の公式ページ

■ルタオ(letao)のルージュヴェリーヌ~桃の杏仁仕立て~

ルタオのルージュヴェリーヌ

今回使用している桃は2種類。フランス産の赤桃「ペッシュドヴィーニュ」と、国産の白桃です。ペッシュドヴィーニュは、プラムのような酸味と赤色が特徴。メリハリのあるはっきりとした個性的な味わいなので、異なるタイプである、やさしい味わいの白桃をあわせ、互いの良さを引き出しました。
中心の層のムースは、この2種類の桃のピューレで作り、ヨーグルト風味の爽やかな酸味をプラス。桃の風味をいかすため、卵を使わずに仕上げています。

商品情報

内容量 75g×2本入
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、翌日までにお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー 乳、ゼラチン、もも

ルタオ(letao)の公式ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です