ルタオのチーズケーキは千歳のどこで買える?


ルタオのチーズケーキは千歳のどこで買える?

ルタオ東京

北海道のお菓子メーカーの代表格ルタオといえば小樽をイメージされる方も多いはずです。
でも安心してください。小樽以外でも北海道の玄関といえば千歳。
そんな千歳でもルタオを購入することができます。
千歳と新千歳空港は駅が異なっていますので注意してください。

新千歳空港の店舗では、主にお土産として買う人が多いのに対し、
千歳にあるドレモ ルタオ(letao)=カフェモ・ルタオでは、カフェが併設されています。
千歳のドレモ ルタオ(letao)=カフェモ・ルタオは、めちゃくちゃお洒落ですので、北海道旅行に行く際にはオススメです。

▼ルタオのチーズケーキを千歳で購入できる場所・店舗とは?▼

ドレモ ルタオ(letao)=カフェモ・ルタオ

ルタオ 新千歳空港店(letao)

ルタオのチーズケーキ

ルタオ東京

ルタオのチーズケーキを実店舗で購入できるのは、

ルタオ本店ルタオ パトスルタオ ル ショコラルタオ プラスルタオ チーズケーキラボエキモ ルタオドレモ ルタオルタオ新千歳空港店ルタオ大丸札幌店と北海道にある実店舗ばかりです。

その中でもオススメさせて頂いたドレモルタオ=カフェモ・ルタオをご紹介します。

ルタオ:千歳の店舗『ドレモルタオ=カフェモ・ルタオ』

ドレモルタオ=カフェモルタオ

ジャンル: カフェ
最寄り駅: 千歳駅から878m
TEL: 0123-23-1566
住所: 北海道千歳市朝日町6
営業時間: 11:00~18:00(L.O.17:30) ランチ営業、日曜営業
定休日: 無休

食べログの評価は、3,52に非常に高い評価を得ています。
メニューも豊富で、モンブランパンケーキ、抹茶ティラミスパンケーキなど、ドレモルタオ=カフェモ・ルタオでしか味わえないメニューもありますが、
ルタオの商品についても存分に味わえます。
北海道の玄関である千歳は、空気も綺麗で最高です。

ルタオ東京

ルタオ:千歳の店舗『ドレモルタオ=カフェモ・ルタオ』の外観

ドレモルタオ 千歳

ドレモルタオは、カフェと店舗が併設されています。
右側がカフェ、左側が店舗です。

千歳にあるドレモルタオの店舗は、このような感じです。
ドレモルタオの店舗 千歳

ドレモルタオの店内には、チーズケーキの定番になりつつあるドゥーブルフロマージュを始め、ルタオのパン、ケーキや、ソフトクリームなど、ルタオの商品がギッシリと詰まれています。
お土産として十分に選定できるボリュームですので、千歳にあるドレモルタオは必見です。

また、カフェでは、ルタオのパンケーキを食べられることから貴重なカフェとしても有名です。
その他、カフェメニューとしてパスタ、パンの食べ放題などランチとしても利用できますので、長時間、カフェと店舗を堪能することができます。

ルタオ東京

ルタオ:千歳の店舗『ドレモルタオ=カフェモ・ルタオ』の限定商品

ドレモルタオだけの限定商品があります。

毎月新商品が出ており、ドレモルタオとして告知されています。

ドレモルタオのクリスマスケーキ

ドレモルタオのメロンと杏仁のレアチームシフォン

ドレモルタオのふわ生ロールケーキ

ルタオのドレモルタオ

このように、千歳にあるドレモルタオが人気なのは、毎月ドレモルタオ限定の商品があるということも1つの理由です。季節にあった新商品を楽しむことができます。

ルタオ東京



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です