ルタオ(letao)の秋の行楽スイーツBOX


ルタオ(letao)の秋の行楽スイーツBOX~口コミ・評判とは~

ルタオ(letao)の秋の行楽スイーツBOX~の魅力とは?

秋の行楽スイーツ
ルタオの秋のお弁当

ルタオ(letao)の公式ページ

収穫の季節を、一箱で表現したくて。工夫をこらし、あの手この手でおいしい秋を形にしました。実り多きルタオをお楽しみください。

ルタオオリジナルボックスでお届けします。

■ポティロンドゥーブル~北海道産栗マロンかぼちゃ~
幻の「栗マロンかぼちゃ」で作った、この秋しか味わえないドゥーブルです。北イタリア産マスカルポーネチーズとオーストラリア産クリームチーズがおりなす口どけと、濃厚でコクのあるかぼちゃの風味が格別です。

■紅葉フルーツプリン
アーモンドココアビスキュイの上にぎっしりと敷き詰めた、洋梨、りんご、栗といった秋の味覚たち。そこにプリンを流しこんで、赤いラズベリーソースで仕上げました。紅葉をイメージしてナッツで飾り付けています。

■収穫アソート
収穫の季節をイメージしたオレンジピールブラウニー、アーモンドスライスブラウニー、焼き栗、焼き芋ロールのアソートです。焼き芋ロールは、安納芋の焼き芋ペースト入りバタークリームを、しっとりパイで包みました。

秋の行楽スイーツの公式サイトはこちら
ルタオ(letao)の公式ページ

秋の行楽スイーツBOX-_-チーズケーキの通販

商品情報

内容量 お重のサイズ
11cm×22cm×高さ6.5cm 1箱
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、24時間以内にお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー 乳、卵、小麦、大豆、ゼラチン、りんご、オレンジ

ルタオ(letao)の公式ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です