ルタオは札幌のどこで買える?


ルタオは札幌のどこで買える?~店舗を探せ~

ルタオのチーズケーキが食べたい!!!!と考えても、札幌のどこでルタオのチーズケーキが購入できるのか?
ルタオを求めて札幌で探された方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。
ルタオを札幌で購入できる場所は、札幌駅に繋がっているルタオ札幌大丸店です。

ルタオ東京

▼ルタオが札幌で購入できる場所・店舗とは?▼

ルタオのチーズケーキ
ルタオ東京

ルタオのチーズケーキを実店舗で購入できるのは、

ルタオ本店ルタオ パトスルタオ ル ショコラルタオ プラスルタオ チーズケーキラボエキモ ルタオドレモ ルタオルタオ新千歳空港店、などのルタオの本店がある小樽や、北海道の玄関にあたる千歳などに密集してたりします。一方で、北海道の都市といえば札幌です。

ルタオのチーズケーキを札幌で購入できる場所は、ルタオ大丸札幌店です。または、デパート・百貨店の催事イベントです。頻繁にデパート・百貨店の催事で『北海道展』というものが開催されているため、そこには大抵ルタオの会場があります。

ルタオを札幌の催事会場で目にする会場は以下の通りです。

ルタオの北海道地方催事会場

【札幌催事場】

  • ・札幌三越
  • ・札幌丸井

ルタオの札幌催事会場を検索すると以下のように表示がされます。詳細は、ルタオの公式HPで確認しましょう。

ルタオ(letao)の公式サイト

 

ルタオのチーズケーキが購入できる札幌の催事会場の検索結果:サンプル

▼北海道・東北地方

札幌三越店(北海道札幌)

【開催期間】
2016年10月29日~2016年11月07日
【実演】
あり
【取扱商品】
ルタオサンデー~みかん&シーベリー~(10/29~11/6)
マンダリンオランジュフロマージュ
ドゥーブルフロマージュ
ショコラドゥーブル
ポティロンドゥーブル~北海道産栗マロンかぼちゃ~
パフェドゥフロマージュ
ナイアガラ~ショコラブランフレ~
プチショコラストロベリー
※記載の商品は売り切れている可能性があります。予めご了承ください。

ルタオを食べたことがある方は、ルタオの美味しさを実感されていらっしゃることかと思います。
ルタオを札幌で買いたい場合には、札幌大丸店 or デパートで開催される北海道展に参加しましょう。
そして、ルタオが参加している催事場は事前チェックをしましょう。
ルタオを札幌で購入したい場合には、ルタオの公式HPの催事場の箇所で『北海道・東北地方』をチェックしましょう。

北海道・東北で開催されている催事場一覧が表示されます。ルタオは北海道のお菓子メーカーでも人気のため、頻繁に開催されています。
リアルな会場で購入するのも良いですし、ルタオの通販を有効活用するもの非常に良いです。

 

通販で購入されたい方は以下よりどうぞ。

送料無料商品も多数あるため、安心して公式サイトで購入できます。

ルタオ(letao)の公式サイト

グラッシェル 札幌ステラプレイス店が2016年12月1日にオープン!!

~作りたてのアイスクリームをベースとしたスイーツ専門店~

グラッシェルの商品

ルタオがプロデュースしているグラッシェルが、この赤色(ステラプレイス)の部分にオープンしました。

札幌のグラッシェルは、札幌駅直結のステラプレイスに入っています。

赤色の左には、札幌の大丸が入っており、大丸の地下1階には『ルタオの大丸札幌店』が入っています。

札幌駅でグラッシェルもルタオも堪能することができます。

・グラッシェル札幌ステラプレイス店の詳細はこちら

・ルタオの大丸札幌店の詳細はこちら

札幌 ステラプレイス

住所 〒060-0005
札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター 2F
営業時間 10:00~21:00
定休日 なし

ルタオ(letao)の公式サイト



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です