ルタオ(letao)のフロマージュ キュイ~たくさんの洋梨


ルタオ(letao)のフロマージュ キュイ~たくさんの洋梨~口コミ・評判とは~

ルタオ(letao)のフロマージュ キュイの魅力とは?

タルトでもないし、パイでもない。焼きスイーツの新境地。
フロマージュ キュイ~たくさんの洋梨~ _ チーズケーキの通販

洋梨を使った新しいスイーツの登場です。トロリとなめらかなカスタード生地に、大きめの洋梨をのせ、キャラメルチップとざらめ砂糖を振りかけて、こんがりと焼き目をつけて仕上げました。洋梨はかためで身のしまったものを選んでいるから、焼いた後でも、シャキシャキの食感が楽しめます。生地にはマスカルポーネチーズを加えてコクと風味をプラス。レンジで少し温めれば、カスタードがとろとろになって、さらに新しい味わいと食感が楽しめます。

フロマージュ キュイの公式サイトはこちら
ルタオ(letao)の公式ページ

フロマージュ キュイ

商品情報

内容量 直径17㎝
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、翌日までにお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー 乳、卵、小麦


ルタオ(letao)の公式ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です