ルタオ(letao)の2018年福袋の中身大公開


ルタオの2018年福袋には何が入っているのか?

ルタオの福袋はご存知ですか。

毎年、ルタオより福袋が販売されています。

写真をご覧頂いても、実に豪華です。

ルタオ福袋 中身

ルタオ東京

ルタオの福袋 商品内容の一例

  • 商品内容:ドゥーブルフロマージュ 1個、ビンデフロマージュ(3本入)1箱、ジャージーロール 1個、ロイヤルモンターニュ 1箱、ホワイトレアチョコレート ナイアガラ 1箱、プチショコラ ストロベリー 1箱、ロイヤルクロワッサンリング 1個、ビーフストロガノフ 3袋

ルタオの福袋は、何の商品が入っているか公開されています。

ボリュームは多いですが、チーズケーキは冷凍保存ができ、チョコレートは日持ちするので、年明けには大歓迎の内容となっています。

しかも、ルタオの福袋は送料無料なので、非常にお得です。

毎年、大人気のルタオの商品が入っているので、『ルタオの福袋が楽しみだ』という方も嘘のように聴こえますが、本当にいらっしゃいます。

 

ちなみに、、、ルタオの本店(小樽)では、1月1日が初売りです。

ルタオの本店の福袋では、『開店5分で2千円の福袋は早くも完売!』なんてことになっていました。

ルタオが大好きな方は、この福袋のタイミングを忘れないようにしましょう。

ルタオ東京

2018年の新春小包(以下は2017年度の内容)

ルタオの福袋

●ドゥーブルフロマージュ
北海道のフレッシュなミルクから生まれるルタオ特製の生クリームと、世界のチーズが運命のマリアージュを果たしました。濃厚なコクのベイクドチーズ層とすっきり爽やかなレアチーズ層が、口の中で一体となってとろけていきます。

●ティラミスノルド
ルタオだから作ることのできた、ボリュームのある6層構造のティラミス。スポンジにたっぷり染み込ませたのは、特別に焙煎してもらった豆を使い、北海道の名水、京極町の水で抽出したコーヒー。マスカルポーネチーズは、口どけの良さとミルク感に定評のある北イタリア・ロンバルディアのものを使用しています。

●ヴェネチア ランデヴー
北海道産の生クリームのおいしさを味わっていただくために創り上げたスイーツです。おいしさの決め手となる北海道産の生クリームは乳脂肪分42%を選択し、北海道てんさい100%のビート糖を加えて、すっきりした味わいに仕立てました。さらに北イタリア産マスカルポーネチーズをかくし味に加え、香り高いマダガスカル産の天然バニラビーンズを効かせています。

●ジャージーミルクロール
フォークで触れれば、跡が残るほど柔らかいスポンジ。ふわふわの食感を叶えてくれたのは、ジャージー牛乳、小麦粉「ゆきんこ」、全卵、砂糖といった北海道産の素材たちです。そのスポンジで、ジャージー牛乳にマスカルポーネチーズをあわせたミルクマスカルポーネチーズクリームが巻かれています。さらに、隠し味としてカスタードソースをプラス。コクを一層深めました。

●ビン デ フロマージュ
人気No1のドゥーブルフロマージュの魅力を、もっと手軽に、もっとおいしくあじわっていただきたくて、手のひらにすっぽり納まる瓶に入ったかわいいチーズケーキを作りました。とろりととろけるやわらかさは、ホールタイプではちょっと表現できないデリケートな食感。

●ロイヤルクロワッサンリング
ルタオ自家製の天然椿酵母を使ったルタオブレッド。その中でも人気を誇る「クロワッサン食パン」の生地に、ルタオ人気No.1のチョコレート「ロイヤルモンターニュ」を入れました。香ばしくサクッと仕上げたクルミのトッピングも食感の軽快なアクセントになっています。生地に使っているバターの芳醇な風味と、カカオの豊かな香りが一体となった濃厚な味わいが広がります。

●塩バタークラウン
素材や製法にこだわり、ひとつひとつ手作りで仕上げた「塩バタークラウン」。独自の白樺椿天然酵母で発酵させた生地によるもちもちの食感と、塩の旨み、小麦の香り、バターのコクが堪能できるパンに仕上がりました。

ルタオ東京



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です