【バレンタイン】ルタオのロイヤルモンターニュ


ルタオのロイヤルモンターニュ(バレンタインチョコレート)

ロイヤルモンターニュは、ルタオのチョコレートでは大人気です。

バレンタインになると、その勢いは止まりません。

本命チョコレートに相応しい存在であり、義理チョコレートだとリッチ感が出ます。

ルタオ東京

・126/128人(98%)のお客様がこの商品をギフトとしておすすめしています。

ルタオのバレンタインチョコレート ロイヤルモンターニュ

ルタオのロイヤルモンターニュの種類は3つ

●ロイヤルモンターニュ
ルタオオリジナルブレンドのカカオとダージリンティーの花のような香りが絶妙なバランスでマッチしたチョコレート。シンプルですが、奥深い味わいをもっており、「王家の山」という、その名にふさわしい逸品です。

●ロイヤルモンターニュ セイロンティーベリー
ベリーのフレーバーのロイヤルモンターニュです。ラズベリーとカカオの相性を考えて、ダージリンではなく、セイロンティーを選びました。独特の苦みが出ないよう、茶葉ではなく、抽出した紅茶を使っているのがポイントです。

●ロイヤルモンターニュ アロマドミニカ
カカオ本来の芳醇な香りを楽しめるチョコレートです。選んだのは、ドミニカ産のカカオ。柑橘系のフルーツを感じさせるようなフレッシュさと、スモーキーな香りもあわせもつカカオ豆です。

ロイヤルモンターニュ バレンタインチョコレート

商品情報

内容量 ロイヤルモンターニュ9個入×4個
ロイヤルモンターニュ15個入×2個
ロイヤルモンターニュ セイロンティーベリー×2個
ロイヤルモンターニュ アロマドミニカ×2個
賞味期限 商品記載の賞味期限内にお召し上がりください。
※お届け日より10日以上お日持ちするものをお届けいたします。
保存方法 20℃以下の冷暗所で保管下さい。
アレルギー 乳、大豆

ルタオ東京

ルタオのロイヤルモンターニュの商品

ロイヤルモンターニュ(9個入)

ロイヤルモンターニュ(15個入)

ロイヤルモンターニュ マリアージュ

ロイヤルモンターニュ マリアージュ3箱セット

ロイヤルモンターニュ5箱セット

ロイヤルモンターニュ10箱セット

ロイヤルモンターニュ20箱セット

バレンタインチョコレート専用に箱売りになっています。

早期予約特典を活かして、最安で購入しましょう。

ルタオ東京

ルタオのロイヤルモンターニュの口コミ・評判は!?

・彼氏のバレンタイン用に購入しました。 紅茶の良い香りがして美味しかったと喜んでもらえました。

・自分へのご褒美としてバレンタインに購入しました。コーヒーや紅茶との相性が抜群で、口の中に入れた瞬間、ふわりと香りが広がり本当に美味しかった。

・父のバレンタインのために購入しました。ルタオで試食させて頂き、とてもおいしくて感動したので即購入。ダージリンもほのかに感じられて幸せなひとときを感じました。

・紅茶が好きな私にピッタリの美味しいチョコレートです。ロイヤルモンターニュを食べてから、他のチョコレートが食べずらくなりました。ww  鼻に抜ける時の紅茶の気品漂う香りや口どけは最高です。

ルタオ東京



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です