ルタオの節分スイーツ


ルタオの子供が喜ぶ節分スイーツ

春の訪れとともに、この1年の幸せと健康を願う行事、節分。この日本の伝統文化を、ご家族みんなで

ルタオの節分スイーツ

○恵方ロール&パウンドケーキアソート
・節分にちなんで、抹茶チョコをコーティングした炒り黒豆を忍ばせました。・道産小豆と黒豆のパウンドケーキ。・恵方巻きにちなんだ、ルタオらしい恵方ロールです。ミルクチョコガナッシュ入りと、イチゴマスカルポーネチーズのクリーム入りの2種類。

○おにさんのバニラムースケーキ~苺のグラサージュ~
どこか憎めない鬼の表情が印象的なケーキです。ココアスポンジ、バニラムース、イチゴとフランボワーズのグラサージュなどで作りました。スプーンを入れると、鬼のパンツをイメージしたしましま模様が出てきます。

○しましま模様のドゥーブルフロマージュ
ルタオを代表するスイーツ、ドゥーブルフロマージュに3本のチョコレートプレートでしましま模様を描きました。もちろんイメージは、鬼のパンツです。

商品情報

内容量 お重のサイズ
11cm×22cm×高さ6.5cm 1箱
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、24時間以内にお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー 乳、卵、小麦、大豆、ゼラチン

ルタオ東京



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です