ルタオは徳島県、香川県、愛媛県、高知県のどこで買える?


ルタオは徳島県、香川県、愛媛県、高知県のどこで買える?~店舗を探せ~

ルタオのチーズケーキが食べたい!!!!と考えても、徳島県、香川県、愛媛県、高知県のどこでルタオのチーズケーキが購入できるのか?
ルタオを求めて徳島県、香川県、愛媛県、高知県で探された方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

先ず、結論ですが、徳島県、香川県、愛媛県、高知県のいずれでもルタオを購入することができます。
その場所とは、ズバリ催事場です。徳島県、香川県、愛媛県、高知県のいずれにもルタオの店舗はありませんので、デパートの催事場を目指すことになります。

ルタオ東京

▼ルタオが徳島県、香川県、愛媛県、高知県で購入できる場所・店舗とは?▼
ルタオのチーズケーキ

ルタオ東京

一般的にルタオのチーズケーキを実店舗で購入できるのは、

ルタオ本店ルタオ パトスルタオ ル ショコラルタオ プラスルタオ チーズケーキラボエキモ ルタオドレモ ルタオルタオ新千歳空港店ルタオ大丸札幌店などの北海道にある実店舗ばかりです。では、ルタオは徳島県、香川県、愛媛県、高知県のどこで購入できるのでしょうか。

ルタオのチーズケーキを徳島県、香川県、愛媛県、高知県で購入できる場所は、デパート・百貨店の催事イベントです。頻繁にデパート・百貨店の催事で『北海道展』というものが開催されているため、そこには大抵ルタオの会場があります。よって、ルタオを徳島県、香川県、愛媛県、高知県で購入したい場合にはデパート・百貨店の催事を利用しましょう。

ルタオを四国地方の催事会場で目にする会場は以下の通りです。

ルタオの四国地方催事会場

【徳島県催事場】

  • ・そごう 徳島店

【愛媛県催事場】

  • ・いよてつ髙島屋

【香川県催事場】

  • ・三越高松店
  •  

ルタオの徳島県、香川県、愛媛県、高知県催事会場を検索すると以下のように表示がされます。詳細は、ルタオの公式HPで確認しましょう。

ルタオ(letao)の公式サイト

 

ルタオのチーズケーキが購入できる徳島県、香川県、愛媛県、高知県の催事会場の検索結果:サンプル

▼四国地方(徳島県、香川県、愛媛県、高知県)
【開催期間】
2017年01月31日~2017年02月14日
【実演】
あり
【取扱商品】
ルタオサンデー~みかん&シーベリー~(10/29~11/6)
マンダリンオランジュフロマージュ
ドゥーブルフロマージュ
ショコラドゥーブル
ポティロンドゥーブル~北海道産栗マロンかぼちゃ~
パフェドゥフロマージュ
ナイアガラ~ショコラブランフレ~
プチショコラストロベリー
※記載の商品は売り切れている可能性があります。予めご了承ください。

ルタオを食べたことがある方は、ルタオの美味しさを実感されていらっしゃることかと思います。
ルタオを徳島県、香川県、愛媛県、高知県で買いたい場合には、デパートで開催される北海道展に参加しましょう。

そして、ルタオが参加している催事場は事前チェックをしましょう。
ルタオを徳島県、香川県、愛媛県、高知県で購入したい場合には、ルタオの公式HPの催事場の箇所で『四国地方』をチェックしましょう。

四国地方で開催されている催事場一覧が表示されます。ルタオは北海道のお菓子メーカーでも人気のため、頻繁に開催されています。
リアルな会場で購入するのも良いですし、ルタオの通販を有効活用するもの非常に良いです。

▼ルタオを四国地方(徳島県、香川県、愛媛県、高知県)で買った人の声

ルタオが大好きな人は全国にいらっしゃいます。
四国出張で訪れていた際に、本当たまたまですが、北海道展を確認し訪れてみました。
すると、当たり前のようにルタオが売っていました。
徳島県、香川県、愛媛県、高知県でルタオを購入されたい方は、デパートの催事場をお進みください。

 

一方で、通販で購入されたい方は以下よりどうぞ。

送料無料商品も多数あるため、安心して公式サイトで購入できます。

ルタオ(letao)の公式サイト



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です