Yahoo! JAPANカードと楽天カードはどっちがお得!?驚異的な事実


【YJカード】Yahoo! JAPANが運営するクレジットカードがお得~驚愕の21%還元~

いつもルタオや、美味しいスイーツブランドのお店や商品を紹介していますが、
あまりにもお得なクレジットカードがあったのでご紹介します。
今まで主に楽天カードを利用していましたが、『Yahoo! JAPAN』のクレジットカードの方がお得であることがわかりました。クレジットカードを入会する必要もありませんが、是非ご覧ください。

楽天カードをメインで利用していた私はショックを隠しきれません。
Yahoo! JAPANが運営するクレジットカード

ルタオ(letao)の商品詳細

何がお得かというと、クレジットカードを作成するとTポイントが7,000ポイントが貰える・・・

ということではありません。クレジットカードを作成すれば、どのクレジット会社でもポイントが貰えますので

そんなことで、わざわざクレジットカードのご紹介は一切致しません。

本当にお得だと思ったポイントは大きく3つです。

1.1枚のカードで通常ポイント+TポイントのWポイントが得られる。

街中で楽天カードを出すと100円で1ポイント。これは、楽天カードもYahoo!JAPANカードも同じですが、

凄いのはTポイント提携先の場合にはさらに100円で1ポイントのため、100円で2ポイント貰えます。

私の場合、めんどくさがりやだったので、Tポイントありますか!?とお店の人に言われても

持っているにも関わらず、『ありません。』と言ってました。Tポイントカードを出すのが手間なんですよね。

Yahoo!JAPANカードなら、勝手にWポイントの2%還元が得られます。

YJクレジットカードがお得な理由

Tポイントが利用できるお店が本当に多いので、この特典は大きいです。

Tポイントカード提携先

2.Yahoo!JAPANカードのポイント還元率が最大21倍!!! ~驚愕的な還元率~

私がYahoo!JAPANカードをお勧めする一番の理由は、この驚異的な還元率です。

今まで楽天カードをメインで利用していたので、Yahoo!JAPANカードに切り替えた理由がここです。

Yahoo!JAPANカードのポイント還元率

ちなみに私がメインで利用していた楽天カードですが、最大7倍。

正直7倍で喜んでいました。楽天プレミアムカードまで利用していたにも関わらず7倍です。

楽天カードのポイント還元率

一方で、Yahoo!JAPANカードは、最大21倍。ゴールドカードでもないのに21倍・・・。

凄すぎる!!!

3.Yahoo!JAPANカードは、ソフトバンクユーザーならいつでもポイント10倍!!!

これがまた凄いですよね~。

ソフトバンクユーザー ポイント10倍

Yahoo!JAPANのクレジットカード ポイント20倍

実際に比較してみましょう。

先ずは、Yahoo!JAPANカードですが、私はソフトバンクを利用しているのでいつでも10倍が入っており、

1,650円の購入で160ポイントです。

Yahoo!JAPANカードのポイント

では、楽天カードです。

ちなみに私は、楽天カードをメインで利用していたので、今現在『プラチナ会員』になっています。

ポイントも数ヶ月溜めているので10,000ポイント以上あります。

楽天カード プラチナ会員

さらに楽天ゴールド会員にもなっています。

そんな私が上記のYahoo!JAPANショッピングと同様の商品を楽天で購入すると・・・

楽天カードのポイント還元率 ゴールド会員

楽天カードでMAXの7倍を得られていますが、Yahoo!JAPANカードに及びません。

この現実を私は黙っていられませんでした。本当にショックです。

Yahoo!JAPANカードと楽天カードの比較 ~まとめ~

日々利用するポイントの差について

・楽天カード:最大で7倍

・Yahoo!JAPANカード:最大で21倍(ソフトバンクユーザーなら常にポイント10倍)

私が実験した結果

楽天カード(私の状況) 楽天ゴールドカード所有(年会費10,000円弱)+プラチナ会員

1,650円の商品を購入→ポイントMAXの7倍で112ポイント

Yahoo!JAPANカード(私の状況) ソフトバンクユーザー

1,650円の商品を購入→ポイント10倍で160ポイント

結果、Yahoo!JAPANカードの方が常にお得。

 

これにより、楽天カードをメインで利用してましたが、完全にYahoo!JAPANカードへ切り替えることとします。

稀に、楽天の方が安い商品もありますので、楽天も継続しますが・・・。

皆様も是非確認してみてください。

ルタオ(letao)の商品詳細

本当に最後に・・・

月末ウルトラセールというものがやっており、稀にポイント39倍のチャンス!!!

凄い時代がやってきましたね。

Yahoo!JAPANカードのポイント最大還元39倍



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です