ルタオのセゾン デ フレーズ


セゾン デ フレーズ

3/3人(100%)のお客様がこの商品をギフトとしておすすめしています

セゾン デ フレーズ(ルタオのいちごのケーキ)

春になったら食べたくなるような、たっぷりの苺で可憐なタルトを作りました。選んだのは、あえて少し酸味のある苺です。
甘みのあるジュレで仕上げることで、見た目の美しさと美味しさのバランスをとっています。サブレとダマンドの2層の生地と、カスタードシャンティ、そして苺。
シンプルに苺を楽しんでいただくために、余計なことはせずに、苺タルトの魅力を突き詰めて完成させた一品です。

ルタオのいちごのケーキ(ホワイトデー)

アーモンドプードルを加えてサクサクに焼き上げたサブレ生地。そこに重ねたのは、しっとりとした食感のダマンド生地。苺の美味しさを受け止めるため、たどり着いた2層の生地です。

やさしくミルク感が感じられる北海道産生クリームと、コクのあるカスタードで作る、口どけの良いカスタードシャンティ。酸味のある苺とマッチするよう、絶妙なバランスに整えました。

商品情報

内容量 直径12cm
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、解凍を開始してから24時間以内にお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー 乳、卵、小麦、大豆

ルタオ東京



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です