ルタオの夏のフロマージュセット


ルタオの夏のフロマージュセット

トワフルフロマージュとプディング フロマージュのセットをご用意しました。

ルタオの夏のフロマージュセット

●トワフルフロマージュ
ジャージーミルクロールをやさしく包むのは、北海道産クリームチーズとオリジナル生クリームのレアチーズ。何度でも食べたくなるようなミルク感と後味のさわやかさが特長です。二層目には、バニラの風味、卵のコクが印象的な北海道産ジャージー牛乳のプリンとカラメルを重ねました。ついもう一口とスプーンが伸びてしまうケーキです。

●プディング フロマージュ
一番下のベイクドチーズ層は北海道産クリームチーズを使い、ぎゅっと濃厚な味わい。真ん中には、オリジナル生クリームの風味が活きる、つるんとした食感の爽やかなプリン。上層の北イタリア産マスカルポーネチーズとオリジナル生クリームで作ったマスカルポーネムースは、ミルクの味わいとすっきりとした後味がたまりません。

商品情報

商品情報

内容量 トワフル フロマージュ(直径12cm)×1
プディング フロマージュ(3個)×1
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、解凍を開始してから24時間以内に召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー トワフル フロマージュ:乳、卵、小麦、ゼラチン、ごま
プディング フロマージュ:乳、卵、小麦、ゼラチン

ルタオ東京



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です