フレンチアップルパイの評判・口コミ


フレンチアップルパイの評判/ルタオ(letao)

ルタオのフレンチアップルパイルタオのフレンチアップルパイ6層仕立て


バースデードゥーブルの公式ページ

■フレンチアップルパイの特徴

北海道産の小麦粉と水の変わりに牛乳を利用し、バターを折り込んだ特製パイ生地にローストしたりんごが詰まっています。ルタオ(letao)のこだわりの素材のみならず、6層仕立ての生地を美味しくするために、窯の中で3段階の温度を使い分けて焼いています。

■フレンチアップルパイの商品紹介

ルタオのシェフ・ブーランジェ岡田眞二が、こだわりのアップルパイを作り上げました。
ルタオブレッド頒布会で大人気の「北海道生クリーム食パン」をフレンチトースト風に入れることで、しっとり濃厚な風味とサクサクしたパイ生地を実現させたのです。
選び抜いた素材と製法で納得のいくパイができました。

りんごに火が通って一層おいしくなるよう、パイ生地をかぶせずに焼き上げました。この濃厚な風味は、ルタオ特製の生クリームがなければ実現できませんでした。私たちのパン工房で一つひとつ丁寧に手作りしてお届けいたします。フレンチトーストのようなしっとりした風味と、パイ生地のサクサクした食感の楽しさを感じていただければと思っています。

※98/103人(95%)のお客様がこの商品をギフトとしておすすめしています。(ルタオの口コミ・評判より)

※フレンチアップルパイの公式サイトはこちらより
フレンチアップルパイの公式ページ

口コミ・評判の平均点


これまでのコメント

  1. かりん より:

    アップルパイが好きなので、ルタオではどんな味かと思って興味本意で買ってみました。

    こだわってる味だなぁー。と率直に感じます。
    他のルタオ商品も気になる。

    5
  2. 匿名 より:

    ルタオの商品でアップルパイを買う人がいるのか?
    ここにいますよー。

    パイ生地がサクサクしてて、本当美味しい。

    4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です