ルタオ(letao)の芸術的なアイスクリーム


ルタオ(letao)の芸術的なアイスクリーム

ルタオのアイスクリーム ルタオ(letao)の公式ページ

■ルタオ(letao)の芸術的なアイスクリームの特徴

ルタオ(letao)の物凄く美味しいアイスクリームを販売しています。 ルタオ(letao)のアイスクリーム

一方で、今回販売している『アンディヴィデュエル グラッセ』は、食べるのが勿体無いほど可愛らしいアイスクリームです。 芸術としかいえないルタオのアイスクリーム。プレゼントには最適な贈り物です。

■ルタオ(letao)の芸術的なアイスクリーム

・アンディヴィデュエル グラッセ 5種セット

目にも美しいアントルメグラッセが、可愛らしい手のひらサイズで誕生。 ■コクシネル アーモンド生地に、木苺とイチゴのシャーベット、マダガスカル産バニラアイスの組み合わせ。赤いベリーのゼリーでコーティングし、かわいらしいチョコレートのお顔をつけました。幸せを呼ぶてんとう虫です。 ■バルーンドフリュイ マンゴーや木苺などのフルーツをボール状のシャーベットに。中身は、バニラ&イチゴのマーブルアイス、クリスピー入りバニラアイスを重ね合わせています。 ■マルジョレーヌ ヘーゼルナッツ生地にチョコレートのアイスとミルクのシャーベットを重ねて、トップにはヘーゼルナッツのアイスをデコレーションしました。 ■ダコワーズ イメージしたのはフランスを代表するお菓子フレジエ。木苺とバニラアイス、ダックワーズ生地で作った定番のアントルメグラッセです。 ■マンゴーパッション ココナッツ風味のダックワーズ生地、ココナッツのアイスとシャーベット、マンゴーとパッションフルーツのシャーベット。南国感たっぷりの逸品です。  

■ルタオ(letao)のアイスクリームの評判・口コミ抜粋

・アイスケーキで単価千円くらいなので贅沢でしたがあまりにも芸術的なので注文しました。ソルべとジェラ-トのコンビネーションで味もしつこくなく見た目もかわいいし老若男女問わず甘いものが苦手な方も食べてみようかな、という気持になると思います。自分用でしたが贈答なら喜ばれること間違いなし。ワンランク上の贈り物になるはずです。

・今回は友達の誕生日の御祝いに! 見た目が可愛くおしゃれで友達にも喜んでもらえました。 5種類あるので色んな味が楽しめてとても良かったです! ・アイス好きな友人への誕生日プレゼントとして購入しました。コクシネルも可愛いし、バルーンも捨てがたい……と悩んだ結果、こちらになりました! 

次回は『一番美味しかった』と言ってもらえたもののアントルメを贈ろうと思います。 自分では食べていないので味の評価は出来ませんが、友人(コクシネルを食べたそうです)によると、「可愛かった! 美味しかった!」との事です。

※ルタオ(letao)のアイスクリームの公式サイトはこちらより 

ルタオ(letao)の公式ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です