【2018年】バレンタインならチャプチーノ(ciappuccino)


『チャプチーノ』-ciappuccino- ニューヨークのスイーツで有名に!!

バレンタイン・チョコレート特集

その見た目から、女性に人気があるのはもちろん、男性もバレンタインなどのプレゼントと嬉しいチョコレートや、逆に男性が女性に対して選ぶことが多く、大人気なスイーツ『チャプチーノ』
チャプチーノのお菓子は、アメリカ育ちの優しさと都会的なエッセンスをあわせ持った新しいスイーツで、こだわりの安全でシンプルな素材を厳選して使用していますので、お子様にも安心してお召し上がり頂けます。
チャプチーノのカップケーキチャプチーノ
ニューヨークで人気のカップケーキ。
カラフルなデザインのかわいさでパーティやギフト、カジュアルな誕生日ケーキにもぴったりなスイーツ。
チャプチーノでもお問合せが多く、リクエストにお答えして通販でもお買い求めいただけるようになりました。ルタオ東京

『チャプチーノ』は人気過ぎてメディアに・・・。

チャプチーノのカップケーキ メディア

『チャプチーノ』のバレンタインギフト

バレンタインにはとっておきのチャプチーノ

バレンタインベイクド・カップケーキボックス4

バレンタイン限定商品の「キスキス」と「レッドベルベットハート」、そして人気の定番商品「バニラキッス」と「ピーカンパイ」をセットにした特別なベイクド・カップケーキセットです。1箱で4種類のお味をお試し頂けます。

ルタオ東京

 

バレンタインにはとっておきのチャプチーノ カップケーキ

バレンタインベイクド・カップケーキボックス8

バレンタイン限定商品の「キスキス」と「レッドベルベットハート」、そして人気の定番商品「バニラキッス」「ピーカンパイ」「ピンキースマイル」「ピスタチオピスタチオ」をセットにした特別なベイクド・カップケーキセットです。1箱で6種類のお味をお試し頂けます。

ルタオ東京

 

『チャプチーノ』はどんなときに購入してる!?

・結婚式の二次会、女子会やお誕生日パーティーのスイーツにぴったり
・贈りものとしてイベント時は特に注目度がアップ
・テレビや雑誌を始め、数多くのメディアに掲載
・お子様にも安心の、体にやさしい素材を使用
・企業様のパーティ等のスぺシャールオーダーの実績多数
・自分へのご褒美スイーツとしても人気

チャプチーノの商品は可愛いだけに、特別な場でプレゼントされることが多いです。

結婚式、二次会はもちろん、バレンタインでプレゼントされることが多いです。

ルタオ東京

チャプチーノの商品

チャプチーノ カップケーキ

チャプチーノのカップケーキは、アメリカンカップケーキとも呼ばれています。
ニューヨークでは一般的なホーム・パーティーのアクセントとして、または愛する人へのギフトとして、シティ・ライフに新しい感動をもたらします。

カップケーキ クリスマス

ニューヨークで人気のカップケーキは、クリスマスでも大人気です。
なにより可愛い!! 種類が豊富です。

カップケーキ バレンタイン

ニューヨークで人気のカップケーキは、バレンタインでも利用されています。
好きな人にチャプチーノのカップケーキで気持ちを伝えましょう。
願いが叶う!!と有名になりました。

チャプチーノ 店舗

幕張、千葉、筑波、川口、日の出、東戸塚、柏、調布、相模大野、北千住、市川、蒲田、町田、大宮、茅ヶ崎
チャプチーノが販売されている店舗は、千葉県、神奈川県が中心です。
ルタオ東京



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です