ルタオ(letao)のバルーンドフリュイ/評判・口コミ


▼ルタオ(letao)のバルーンドフリュイ

56/57人(98%)のお客様がこの商品をギフトとしておすすめしています。 ルタオのシャーベット

ルタオの中でも可愛いと評判のシャーベット。 

ルタオ(letao)の公式ページ

■ルタオ(letao)のバルーンドフリュイ

ルタオの可愛らしいシャーベット。 フルーツたっぷりのシャーベットが心に刻む満足感と贅沢感。

 

商品情報

内容量 直径約12cm × 高さ9cm
賞味期限 美味しくお召し上がりいただくために、お手元に到着後はなるべく早くお召し上がりください。
保存方法 商品到着後すぐに冷凍庫にて-18℃以下で保管してください。
アレルギー 乳、卵、小麦、大豆、ゼラチン、りんご

※ルタオ(letao)のチーズケーキ(ル モンド デュ フロマージュ)

フルーツたっぷりのシャーベットが心に刻む満足感と贅沢感。マンゴーやフランボワーズなど、ボール状のシャーベットはフレッシュなフルーツを濃縮したような味わい。本当に美味しくて、い くつでも食べたくなってしまいます。中身はバニラ&イチゴのマーブルアイス、バニラアイスを重ね合わせました。

バルーンドフリュイ

ルタオ(letao)のバルーンドフリュイの評判・口コミ

・クリスマスに家族で食べました。食べる前から、子供たちの「わっ!すごい。可愛い。早く食べたい。」からはじまり、食べはじめると「美味しい!味が全部違う。」と大喜びでした。

・娘のお誕生日とクリスマスが続くので、アイスケーキを初めて注文いたしました。色々な果物の美味しさが楽しめ、美味しだけじゃなくし可愛いので家族やお友達に大変好評でした。 

ルタオ(letao)の公式ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です