ルタオ(letao)のパステル/口コミ・評判


▼ルタオ(letao)のパステル

32/32人(100%)のお客様がこの商品をギフトとしておすすめしています。 ルタオのパステル 

ルタオ(letao)の公式ページ

■ルタオ(letao)のパステル

ルタオの可愛らしいケーキが誕生しました。

商品情報

内容量 直径約12cm×高さ約7cm(ハート型)
賞味期限 美味しくお召し上がりいただくために、お手元に到着後はなるべく早くお召し上がりください。
保存方法 商品到着後すぐに冷凍庫にて-18℃以下で保管してください。
アレルギー 乳・卵・小麦・大豆・ゼラチン

※ルタオ(letao)のパステル

アーモンド生地、バニラアイス、苺ゼリー、ミルクソルベ、ホワイトチョコと苺のソルベが織りなすミルキーな甘ずっぱさ。真ん中にかくれている、野いちごの果実も酸味のアクセントに。ラズベリー、ピスタチオ、栃木産「とちおとめ」のトッピングも可愛い表情です。

ルタオのケーキ

ルタオ(letao)のパステルの評判・口コミ

・娘の誕生日ケーキとして購入しました。うちの子供は、何故かいつもスポンジ生地だけ残してしまうので、今年の誕生日ケーキは、アイスケーキにしてみたところ、ペロリと完食。味、見た目ともに申し分なく、今年のケーキセレクトは大好評でした。

・両親の結婚記念日のため、サプライズで送りました。見た目も可愛らしく、また、切り口もとても綺麗でものすごく喜ばれました。 

ルタオ(letao)の公式ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です