ルタオ(letao)のイースター アソートBOX(Web限定)


ルタオ(letao)のイースター アソートBOX(Web限定)

46/48人(96%)のお客様がこの商品をギフトとしておすすめしています。

ルタオのイースターアソート

今年のイースター(復活祭)は3月27日。

「イースター」はサクソン族の春の女神、「エオストレ(Eostre)」に ちなん で名づけられた春の訪れを喜び合う祝祭です。 キリスト教では、イエス・キリストが死後3日目によみがえった「復活」を祝う 日として、クリスマスとともに最大の祝日とされています。 イースターの日は、毎年違い今年は3月27日となっております。

ルタオのイースター

今年のイースター(復活祭)は3月27日。ルタオからエッグ型のパッケージにプチショコラを詰めたイースターエッグをご用意いたしました。

●プチショコラ ストロベリー
甘酸っぱい苺パウダーの中にフリーズドライ製法の苺を丸ごと一粒とじこめました。フリーズドライの楽しい食感にくわえ、甘酸っぱい苺パウダーの酸味とチョコレートの甘味の絶妙なハーモニーをお楽しみください。

●プチショコラ マカダミアコーヒー
風味豊かなコーヒーチョコレートでマカダミアナッツを丸ごとつつみました。ナッツの香ばしさとコーヒーの風味、そして表面にまぶしたほんのり甘いキャラメルパウダーがお口の中に広がります。

●プチショコラ アマンドココア
香ばしくローストしたアーモンドを一粒丸ごとスイートチョコでつつんでココアパウダーで仕上げました。ほろ苦いチョコとナッツの最高の組み合わせです。

※イースターは、日本語で「復活祭」とも言われ、イエス・キリストが死後3日後によみがえったこと(復活)を祝うお祭りです。

商品情報

内容量 プチショコラ(ストロベリー) 50g
プチショコラ(マカダミアコーヒー) 60g
プチショコラ(アマンドココア) 70g
賞味期限 お届け日より10日以上お日持ちするものをお届けいたします。
保存方法 28℃以下で保存してください。
アレルギー 乳、大豆

ルタオ(letao)の公式ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です