ルタオ(letao)の入学スイーツ 


▼ルタオ(letao)の入学スイーツ

ルタオの入学式を祝う入学スイーツで子供の門出をお祝いしましょう。

春の入学シーズン、お子様の新しい門出を祝う春らしいスイーツボックスをご用意いたしました。
桜をイメージしたスイーツなど喜び溢れる春のひとときにぴったりなスイーツボックスです。
入学祝い スイーツ

ルタオの入学スイーツの公式サイトはこちら

ルタオ(letao)の公式ページ

■ルタオ(letao)の入学スイーツ

ルタオの入学式 スイーツ

●さくらさくころ
北海道産の生クリームを使った甘ずっぱい「苺のムース」と、北海道産マスカルポーネチーズを使った「桜のムース」を重ね合わせました。表面にはもっちりした求肥をかぶせています。生クリームの絞りは、通学路を表現しています。

●華やかフルーツプリン
入学式に胸に着ける花をイメージしました。なめらかなプリンの上に、みかん、イチゴ、キウイをのせて彩りを。

●ご入学宇治抹茶ドゥーブル
上層にはマスカルポーネムース、下層に碾茶入り抹茶のベイクドチーズケーキ。全体を覆うクラムにも宇治抹茶を混ぜ合わせ芝生のグラウンドをイメージしました。

商品情報

内容量 お重のサイズ11cm×22cm×高さ6.5cm 1箱
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、24時間以内にお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー 乳、卵、小麦、ゼラチン、キウイフルーツ

※ルタオ(letao)の入学スイーツ

入学式は可愛いスイーツでお祝いしましょう。

入学式 お祝い

ルタオ(letao)の公式ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です