ルタオ(letao)の十勝産ゴールドラッシュコーンブレッド~口コミ・評判とは~


ルタオ(letao)の十勝産ゴールドラッシュコーンブレッド~口コミ・評判とは~

ルタオ(letao)の十勝産ゴールドラッシュコーンブレッド~の魅力とは?

生でも食べられる甘いコーン、ゴールドラッシュを限界まで包み込みました。
十勝産ゴールドラッシュコーンブレッド _ チーズケーキの通販

主役のコーンは十勝芽室町産のゴールドラッシュ。シェフブーランジェ岡田は、ゴールドラッシュを最大限活かしたパンを作ろうと、試行錯誤を繰り返し究極のコーンブレッドを完成させました。甘くてジューシーなコーンを北海道産の小麦粉キタノカオリと生クリーム、ミルク、はちみつを使用したしっとりもっちりした生地と組み合わせることで、驚きの食べ応えと旨みを表現しています。
見てもコーン、食べてもコーン。かつてなかったコーンブレッド、驚きの味をぜひ。

十勝産ゴールドラッシュコーンブレッドの公式サイトはこちら
ルタオ(letao)の公式ページ

十勝産ゴールドラッシュコーンブレッド

商品情報

内容量 3個入
賞味期限 商品記載の賞味期限内に常温で解凍し、翌日までにお召し上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は常温で保存してください。
アレルギー 乳、卵、小麦

ルタオ(letao)の公式ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です