グラン ジュール~みんなで作る思い出のひととき~


グラン ジュール~みんなで作る思い出のひととき~

クリスマスシーズン限定の商品です。

グラン ジュール~みんなで作る思い出のひととき~ ルタオ

上層はイタリアのマスカルポーネチーズと宇治抹茶を使用した味わい深い宇治抹茶ムース。口にすれば、軽やかに口の中でとけていき、後にはお茶が持つ奥行きのある香りと、ほのかな苦みの余韻が広がります。
下層は北海道産クリームチーズとルタオオリジナル生クリームを使用したレアチーズムース。

食べた瞬間にミルクの濃厚な味わいが口の中に広がり、その後ふわっと香りが抜けていくルタオオリジナルの生クリーム。
北海道産の原乳のみを使用し、乳本来の成分を壊さず、生クリームの自然な風味やコクとすっと消えていくような口どけの良さを生みだします。
中心には木をイメージした、ミルクチョコとビターチョコを使用したチョコムース。
アクセントにカラメルを加え香ばしさをプラスしました。仕上げに粉糖でダイヤモンドダストのような雪をイメージ。
お好きなオーナメントで、自分好みのクリスマスツリーにデコレーションしてください。

商品情報

内容量 25cm×17cm×4cm
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、24時間以内にお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー 乳、小麦、ゼラチン、卵、大豆

ルタオ東京



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です