【ルタオ 大丸札幌店(letao)】


【ルタオ 大丸札幌店(letao)】のご紹介

ルタオの大丸札幌店は、アクセスも良く購入がしやすい場所です。

ルタオ大丸札幌店

・住所:札幌市中央区北5条西4丁目7 大丸札幌店B1 ほっぺタウン内
・営業時間:10:00~20:00
・定休日:大丸札幌店の休日に準ずる
・アクセス:JR・地下鉄 札幌駅 直結

ギフト・チョコレート・チーズケーキ・お土産の他にも、デイリーでご利用の生ケーキなど豊富に取りそろえております。中でも大丸で仕上げている月替わり、夕方限定ロールは大丸店のみのケーキです。毎月楽しみにして頂いているお客様も多い大人気商品です。

■ルタオ(letao)の公式ページ

ルタオ(letao)の公式ページ

ルタオの大丸札幌店ですが、JR札幌駅直結に大丸札幌店があります。ルタオは、その中のデパ地下に入っておりますので、
場所は直ぐにわかります。札幌で購入されたい方は、大丸札幌店で購入されるのがベストです。

この写真は、2017年1月2日の大丸札幌店での写真です。
年明けからルタオは凄い人で賑わっていました。並ばないと購入できません。

ルタオの人気商品がズラリ。美味しそうなショートケーキがありました。
ルタオ 札幌大丸店

ルタオのチーズケーキの代表作ドゥーブルフロマージュ。購入者殺到です。

大丸札幌店 ルタオ

この商品は、ルタオの通販には売っていない店舗限定商品です。

商品名は、親鳥のミルキームース、雛どりのミルキームース。

これは、可愛いですね。少しみてましたが次々に売れていました。

ルタオの人気商品

ルタオの大丸札幌店は、以前と場所が変わり、広くなっていました。

ルタオ(letao)の公式ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です