ルタオ(letao)の敬老の日スイーツBOX


ルタオ(letao)の敬老の日スイーツBOX

ルタオの敬老の日

ルタオのスイーツで敬老の日に感謝の時間を一緒に過ごしてはいかがでしょうか。

『敬老の日』は9月の第3月曜日に実施されており、「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」ものとなっています。

感謝の気持ちを伝える場は、1年を通じてそんなに多くはありません。 こういった貴重な日を利用して、積極的に日頃の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。 

ルタオ(letao)の公式ページ

2017版:ルタオの敬老の日スイーツ

【WEB限定】花とスイーツのギフト~キューブ~ドゥーブルフロマージュとカーネーション&バラ

37/37人(100%)のお客様がこの商品をギフトとしておすすめしています。 ルタオの敬老の日 スイーツ

奇跡の口どけに、ボックスフラワーを添えた特別セット。 ルタオの敬老の日 ドゥーブルフロマージュ

プリザーブドフラワー~キューブ~ 淡いピンクのローズ、そしてカーネーション。可愛らしいサイズの小箱に、感謝の花束をぎゅっとアレンジしました。気取らず、さりげなく贈れるお花のギフトです。 ルタオの敬老の日 ブリザードフラワー

ドゥーブルフロマージュ しっかりとしたコクを感じるベイクドチーズ層と、ミルク感が引き立つレアチーズ層が、口の中で一体となってとろけていきます。

商品情報

内容量 ドゥーブルフロマージュ(直径12㎝)1個 プリザーブドフラワー~キューブ~(縦8×横8×高さ8.5㎝)1個
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、翌日中にお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー 乳、卵、小麦、ゼラチン

ルタオ(letao)の公式ページ

2016年版:ルタオの敬老の日スイーツ

ルタオの敬老の日スイーツ ルタオ(letao)の公式ページ

■ルタオ(letao)の敬老の日のスイーツの特徴

敬老の日スイーツBOX _ チーズケーキの通販

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへ、想いが伝わる一箱をご用意しました。

詰め合わせたのは、楽しくて、そしてカラダにも優しいスイーツ。ルタオオリジナルのボックスに詰め合わせてお届けします。

■いつもありがとうドゥーブル 幅広い世代の方に愛されている、ルタオを代表する2層仕立てのチーズケーキです。

■和の饗宴~抹茶と白ゴマムース~ スポンジ、白ゴマムース、抹茶ムースを重ね合わせ、抹茶ソースとシャンティ(ホイップクリーム)でデコレーションしました。

■慶びアソート

・サブレサンド バニラサブレとココアサブレでミルクチョコガナッシュをサンドしたサクサクのサブレサンド。

・イチジクのフィナンシェ 不老長寿の果物と呼ばれるイチジクと、体に良いとされているきび砂糖を使用しています。

商品情報

内容量 サイズ:11×22cm 高さ6.5cm 1箱セット内容 ■いつもありがとうドゥーブルフロマージュ ■和の饗宴~抹茶と白ゴマムース~ ■慶びアソート ・サブレサンド(2個) ・イチジクのフィナンシェ(4カット)
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、24時間以内にお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー 乳、卵、小麦、大豆、ゼラチン、ごま

2015年版:ルタオの敬老の日スイーツ

ルタオの敬老の日

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんがきっと喜んでくれる贈り物。

今年は、9月21日(月)が敬老の日ですので、ちょっとしたサプライズとして贈りましょう。 【商品は3種類】 ・ご長寿マロンムース ・宇治抹茶ドゥーブル ・慶びアソート

※2015年版のルタオ(letao)の敬老の日の特別スイーツはこちらでした。

敬老の日だけの特別なスイーツで、気持ちを伝えませんか。

■ご長寿マロンムース ココアシートの上には愛媛産マロンペーストムース。そこに生クリームとフランス産&国産マロンペーストをあわせたものを、長寿を願いながら長く絞りました。

■宇治抹茶ドゥーブル 芳醇な香りが際立つ京都の宇治抹茶を使った特別なドゥーブルフロマージュです。邪気を払い、無病息災を叶えてくれると言われる黒豆をトッピングしました。

■慶びアソート ・ミニちらし 苺ムースをプレーンシートで挟み、「まぐろ」「いか」「いくら」「ウニ」「錦糸卵」をスイーツで再現しトッピング。スイーツでつくった“ちらし寿司”です。 ・彩りロール(2本) 1本は、アーモンド生地にフランボワーズクリームを巻いたもの。もう1本は、ココアを加えたアーモンド生地に生クリームを巻いたロールケーキです。 

ルタオ(letao)の公式ページ

口コミ・評判の平均点


これまでのコメント

  1. 匿名 より:

    敬老の日に向けて、商品を探してましたがルタオのこの商品が可愛くて購入することにしました。

    後は、喜んでくれるか。。。

    5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です