ルタオ(letao)のナイアガラチョコレート~バレンタイン~


ルタオ(letao)のナイアガラ~ホワイトレアチョコレート~/口コミ・評判

バレンタインで大人気のルタオのナイアガラ

チョコレートなのに、果実のような、みずみずしさ。 ルタオのナイアガラは大人気商品です。濃厚な味は、一度口にしたら忘れません。 リピート続出のルタオのナイアガラは、オススメの一品です。 冬に近づくにつれて、ルタオのナイアガラが人気になる理由は? ルタオのチョコレート ナイアガラ ルタオ(letao)の公式ページ

■ルタオ(letao)のホワイトレアチョコレート『ナイアガラ』の特徴

ルタオ(letao)のバレンタインで人気のチョコレート『ナイアガラ』 ナイアガラといえば、カナダにある『ナイアガラ』をイメージしてしまうのですが、ルタオの『ナイアガラ』も負けていません。 口コミをみていると、『今までに食べたことのない触感』『口に入れた瞬間に広がるナイアガラの風味ととろける感じ、至福の一時です。』などなど、感動を呼ぶ声が次々と・・・。

そもそも、ルタオは元々チョコレート会社です。 ルタオ自慢のチョコレートを食べて、一緒に感動しましょう!! ルタオのナイアガラについて 北海道ではおなじみのナイアガラワインと、ミルクから生まれたホワイトチョコレートです。発売以来、多くのお客さまを虜にしてきました。ミルキーな味わいと、まるで本物のブドウのような、みずみずしい爽やかさの組み合わせが絶妙です。口に入れた瞬間から、すっと溶けながら広がる、希少なブドウ、ナイアガラの美味しさ。きっと、ホワイトチョコレートの常識を覆すような体験になるはずです。

■ルタオ(letao)のホワイトレアチョコレート ナイアガラ ホワイトチョコレートをベースにしたチョコレートです。甘い香りのナイアガラワインを用い、職人が一つ一つ丁寧に仕上げました。ソフトクリームのような口どけが特徴です。

■ルタオ(letao)のホワイトレアチョコレート『ナイアガラ』の評判・口コミ抜粋

・こちらを初めて食べたのは、友人が集まりの席に持ってきた時。とにかくびっくりするから食べてみて!と。 何!この葡萄感!チョコだけど葡萄そのもの!みんなびっくりでした。 今回自分購入は二度目。息子たちに買いました。みんなの驚く顔に嬉しくなりました。

・旅行した時に買い、あまりの美味しさにお友達のお土産に買った分まで食べてしまいました。お友達にあげる分はネットで注文しなおしました。 お土産には、価格も手ごろなのに高級感もあって最適だと思います。

・駅ナカの期間限定ショップで買いました。ぶどうのチョコレートが好きだったのと、店員さんがすごく勧めていたので一箱買ってみました。 家で夫と食べてみると、芳醇な香りと柔らかい口どけ、ほんの少しのアルコールを感じる深い白ぶどうの味わいに、2人でびっくり感動してしまいました。 見た目はシンプル(それがまた良いのです)ながら、まるで宝石みたいなスイーツです。ひとつずつ、大切に食べてます。 また必ず買います♡

※ルタオ(letao)のホワイトレアチョコレート『ナイアガラ』の公式サイトはこちらより 

ルタオ(letao)の公式ページ

ルタオ(letao)の『ナイアガラ』~ホワイトレアチョコレート~が大人気!!

・一目惚れし、購入しました。最初食べた時はあまりマスカットの香りがせず、「あれ?」と思いましたが、後味には豊潤なマスカットの香りが口いっぱいに広がり、美味しかったです。

・開けた時の甘いいい香りがたまらんです♪ 箱を開けるとちょっと小さく感じますが、味で文句なく満点!!!

・去年も買って美味しかったので、また購入しました。ホワイトチョコレートのなめらかさ、ブドウのさわやかな香りと味わい・・期待にたがわず美味しく頂きました。

・ルタオの新千歳空港のお店で、ナイアガラを試食しました。濃厚な味わいで即購入でした。ナイアガラをお店でも一押しされてました。

ルタオ(letao)の公式ページ

 ナイアガラ・ルタオ(letao)

■ルタオ(letao)の『ナイアガラ ショコラブラン フレ』が新登場

10/10人(100%)のお客様がこの商品をギフトとしておすすめしています。 ルタオのナイアガラはリピート続出。 ファンが増えに増え、ナイアガラのファンの方にも爽やかな味に驚くはず。 ナイアガラは、北海道のナイアガラワインと北海道のミルクを利用したホワイトチョコレートです。 一般的に、ホワイトチョコレートはミルクの濃厚さが目立ちますが、新しいナイアガラは良い意味で期待を裏切ります。 希少な品種のナイアガラをそのまま味わうことができる新感覚チョコレートです。

北海道ではおなじみのナイアガラワインと、北海道のミルクをたっぷり使って作ったリピーターの多いホワイトチョコレートです。ミルキーな後味とブドウの爽やかさをさらに表現するため、この度、レシピを見直し、驚きの爽やかさを実現しました。

ルタオのナイアガラ:商品情報

内容量 8個入
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、10日以内にお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー 乳・大豆

ナイアガラ・キャンペーン※期間限定のキャンペーンです。短期間で終了します。 

ルタオ(letao)の公式ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です