ルタオの宇治抹茶ドゥーブル(チーズケーキ)/評判・口コミ


▼ルタオ(letao)の宇治抹茶ドゥーブル(チーズケーキ)

宇治抹茶ドゥーブルは、147/149人(99%)のお客様がこの商品をギフトとしておすすめしています。
ルタオの宇治抹茶ドゥーブル

抹茶ドゥーブルの公式サイトはこちら
ルタオ(letao)の公式ページ

■ルタオ(letao)の宇治抹茶ドゥーブル(チーズケーキ)

抹茶ドゥーブルの特徴は、抹茶の原料となる茶葉「碾茶」を下層のクリームチーズに加えたこと。 また、全体を覆うクラムにも、宇治抹茶を混ぜ合わせました。 口にすれば、上層のマスカルポーネチーズが軽やかにとけ、あとに残るのは、奥行きのある香りとほのかな苦味の余韻。 本格的な抹茶が感じられるドゥーブルフロマージュです。

▼商品情報

内容量 直径12cm
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、翌日までにお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー 乳・卵・小麦・ゼラチン

※ルタオ(letao)の宇治抹茶ドゥーブル

今年の抹茶ドゥーブルの特徴は、抹茶の原料となる茶葉「碾茶(てんちゃ)」を下層のクリームチーズに加えたこと。また、全体を覆うクラムにも宇治抹茶を混ぜ合わせました。
口にすれば、上層のマスカルポーネチーズが軽やかにとけ、あとに残るのは奥行きのある香りとほのかな苦味の余韻。本格的な抹茶が感じられるドゥーブルフロマージュです。

ルタオの宇治抹茶ドゥーブル

ルタオ(letao)の宇治抹茶ドゥーブルの評判・口コミ

・抹茶が好きなので今回、注文しました。抹茶が濃厚でとても美味しかったです!

・抹茶のケーキを食べたと一瞬に伝わる味わいです 作り手の願いが良く伝わってくる口とけがとても素晴らしい。

・季節商品なので毎年販売が始まると欠かさず購入してます。チーズケーキの中に少し抹茶のほろ苦さが感じられ絶妙なハーモニーとなって口の中に広がります。

ルタオ(letao)の公式ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です