ルタオのトロワ フロマージュ ~3種のチーズケーキ~


ルタオのトロワ フロマージュ ~3種のチーズケーキ~

寒い冬に暖かな部屋でじっくりと味わいたい、チーズを使ったスイーツをセットに。

ルタオのチーズケーキセット

寒い冬に暖かな部屋でじっくりと味わいたい、チーズを使ったスイーツをセットに。

●ネージュブラン
イメージしたのは、どこまでも広がる白い雪原。国産カマンベールチーズと北海道産クリームチーズを使ったレアチーズケーキに、フランス産ハチミツで作る自家製ソースをたっぷりと。
上には、柔らかな新雪を思わせるスポンジ生地をのせて、仕上げにダイヤモンドダストのようなシュガーパウダーを降らせました。北海道を存分に感じられる、チーズスイーツです。

●ドゥーブルフロマージュ
北海道のフレッシュなミルクから生まれるルタオ特製の生クリームと、世界のチーズが運命のマリアージュを果たしました。濃厚なコクのベイクドチーズ層とすっきり爽やかなレアチーズ層が、口の中で一体となってとろけていきます。

●パフェ ドゥ フロマージュ ハーフ
北海道産カマンベールチーズなど、3種の厳選チーズを絶妙にブレンドしたチーズケーキです。

ルタオのチーズケーキ クリスマス

商品情報

内容量 ネージュブラン(直径12㎝)1個
ドゥーブルフロマージュ(直径12㎝)1個
パフェ ドゥ フロマージュ ハーフ(220g)×1個
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、翌日までにお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー ネージュブラン 乳、卵、小麦、大豆、ゼラチン
ドゥーブルフロマージュ 乳、卵、小麦、ゼラチン
パフェ ドゥ フロマージュ  乳、卵、小麦

ルタオ東京



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です