ルタオ本店(letao)


【ルタオ本店(letao)】のご紹介

ルタオ本店

・住所:北海道小樽市堺町7番16号 ・営業時間:9:00~18:00(季節により変更あり) ・定休日:なし ・アクセス: JR函館本線「小樽駅」より車で10分 JR函館本線「南小樽駅」より徒歩5分 (小樽オルゴール堂の向かい) ルタオ本店は、小樽駅から向かう場合、商店街の奥になります。(オルゴール堂が有名ですので、オルゴール堂を目指すと良いです) 商店街には多数のルタオのお店があるので、初めて小樽を訪れる方はどれが本店か困惑される可能性があります。オルゴール堂を目印に考えて頂ければ問題ないかと思います。

ヴェネチア・ランデヴーの公式ページ

   ※ルタオは、小樽が有名のため本店を目指す方でも小樽駅で降りる方が多いのですが、ルタオ本店は南小樽駅の方が近いため、事前に調べていきましょう。

口コミ・評判の平均点


これまでのコメント

  1. めい より:

    ルタオ本店に先日行ってきました。
    ルタオの商品が好きだったので、札幌観光中心でしたが、小樽まで足を伸ばして良かったと思います。ルタオ本店近くのオルゴール堂も素敵でした。

    5
  2. 匿名 より:

    お盆休みを利用して憧れだったルタオ本店に行って来ました。

    カフェがあったので、なんだかんだ2時間はいたと思います。お土産もルタオ本店で買えましたし、小樽観光楽しかったです。

    また行きたいなぁー。

    5
  3. […] さて、初めてのルタオ本店(letao)を目指すべく、ルタオ本店がある商店街へ。 […]

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です