クレーム・ランヴェルセ(チーズケーキ)の評判・口コミ


クレーム・ランヴェルセの評判/ルタオ(letao)の人気ランキング4位の実力とは?

ルタオシリーズの中でも安定の人気商品。 チーズケーキの美味しさを残しながら、とろとろ食感のプリンです。 クレーム・ランヴェルセのプリン

■クレーム・ランヴェルセの特徴

通常のプリンよりやわらかく、とろとろな食感のプリン。 クレーム・ランヴェルセは、ルタオシリーズの中でチーズケーキ人気ランキング4位を獲得しています。

■商品紹介 上からシャンティー(ホイップクリーム)・プリン・カラメルソースの三層構造。カスタード味のとろけるプリン。乳と卵のストレートな味わいをお楽しみ頂ける一品です。 生クリームをたっぷりと使用したことで、クリームブリュレのように濃厚でコクのある風味になっています。通常のプリンよりやわらかく、とろとろな食感です。   71/72人(99%)のお客様がこの商品をギフトとしておすすめしています。

※クレーム・ランヴェルセの公式サイトはこちらより

ヴェネチア・ランデヴーの公式ページ

口コミ・評判の平均点


これまでのコメント

  1. プリン より:

    口に入れたらふわっととろけた。。。
    この強烈な衝撃は凄いですね。

    プリン好きなんですが、ルタオは別格です。

    5
  2. 匿名 より:

    トロトロのプリン。

    ルタオでは、チーズケーキが押し出されているかもしれませんが、クレーム.ランヴェルセは誰にでも喜ばれると思う。
    1度で良いから食べて欲しいプリン。

    5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です