ルタオ(letao)のチーズケーキ(ル モンド デュ フロマージュ)の評判・口コミ


▼ルタオ(letao)のチーズケーキ(ル モンド デュ フロマージュ)

世界一のチーズで作った最高級のチーズケーキが、 2017年1月1日(日)放映 テレビ朝日番組「志村&所の戦うお正月」で絶賛されました。 ルタオのチーズケーキシリーズの中でも非常に贅沢な一品です。 28/30人(93%)のお客様がこの商品をギフトとしておすすめしています。 ル モンド デュ フロマージュ 最高級チーズケーキ

ルタオ(letao)の公式ページ

ルタオの中でも最高級チーズケーキである『ル モンド デュ フロマージュ』  シェフ・パティシエ外山がどうしても作りたかった至高の逸品。主役は、2004年にチーズのコンクールで世界一となったゴーダチーズ。その貴重なオランダ産チーズに、厳選を重ねた数種のチーズをブレンド。こんがりと焼き上げたスペシャルなタルトです。

2015年6月に発表されると大きな話題を集め、即完売しました。チーズ好きにはたまらないスイーツ。未体験の方も、リピーターの方も、この機会をお見逃しなく。

■ルタオ(letao)のチーズケーキ(ル モンド デュ フロマージュ)

最高級のチーズケーキを一度食べませんか? 贅沢な1日を味わうのであれば、食材を選びに選び抜いて作り上げられたチーズケーキであるル モンド デュ フロマージュをオススメします。 シェフ・パティシエ外山がどうしても作りたかった至高の逸品です。

主役は、2004年にチーズのコンクールで世界一となったゴーダチーズ。その貴重なオランダ産チーズに、厳選を重ねた数種のチーズをブレンド。こんがりと焼き上げたスペシャルなタルトです。

商品情報

内容量 直径19cm×高さ4.5cm
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、24時間以内にお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー 乳、卵、小麦

※ルタオ(letao)のチーズケーキ(ル モンド デュ フロマージュ)

2015年6月に発表されると大きな話題を集め、即完売しました。チーズ好きにはたまらないスイーツ。未体験の方も、リピーターの方も。。。

ル モンド デュ フロマージュ

ルタオ(letao)のチーズケーキ(ル モンド デュ フロマージュ)の評判・口コミ

・お世話になった方へのお礼にと購入致しました。 その前に自宅で味利きを…。癖になる美味しさで完全にはまってしまいました。 ・今まで食べたことのないチーズケーキに皆大絶賛。普段は一口の量が大きい我が家ですが、ゆっくり味わって『美味しいね』と言いながら食べていました。 ルタオ(letao)の公式ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です