ルタオ(letao)のメロンドゥーブル~北海道産赤肉メロン~


ルタオ(letao)のメロンドゥーブルの口コミ・評判

▼赤肉メロンの魅力がつまったこの季節だけのチーズケーキが登場です。

3/3人(100%)のお客様がこの商品をギフトとしておすすめしています。
メロンドゥーブル

青いメロンよりも濃厚で香りが強く、ルタオの選ぶチーズに負けない個性がある赤肉メロン。 そんな旬の素材で作った、特別なドゥーブルです。 北海道産の赤肉メロンピューレをたっぷり使って作った、コクのあるベイクドチーズ層とすっきりキレの良いミルク感のあるレアチーズ層。 2つの層が、口の中で一体となってとろけていきます。 爽やかな北海道の夏を代表するフルーツで、大切な方への贈り物にもぴったりなスイーツが完成しました。

メロンドゥーブルの公式サイトはこちら
ルタオ(letao)の公式ページ

■ルタオ(letao)のメロンドゥーブル~北海道産赤肉メロン~

メロンドゥーブル

商品情報

内容量 直径12cm
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、翌日までにお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。
アレルギー 乳、卵、小麦、大豆、ゼラチン

ルタオ(letao)の公式ページ

今年も、このドゥーブルの季節がやってきました。
北海道の夏といえば、赤肉メロン。
そんな旬の果実を贅沢に使った、特別なドゥーブルです。

個性的なチーズに負けないくらい、力強い香りと濃厚な甘みが特長の赤肉メロン。
そのピューレをたっぷりと加えて作った、コクのあるベイクドチーズ層に、ミルク感が引き立つレアチーズ層を重ねました。
口にすれば、この2層が一体となってとろけていきます。夏だけの限定ドゥーブル、ぜひお見逃しなく。

ルタオ(letao)の公式ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です