ルタオのチーズケーキは埼玉のどこで買える?店舗は?


ルタオのチーズケーキは埼玉(さいたま市・川口市・川越市・所沢市・越谷市・草加市・春日部市)のどこで買える?

ルタオのチーズケーキが食べたい!!!!と考えても、埼玉のどこでルタオのチーズケーキが購入できるのか?
ルタオを求めて埼玉の店舗を探された方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

ルタオ東京

▼ルタオが埼玉で購入場所とは?店舗は?▼
ルタオのチーズケーキ

一般的にルタオのチーズケーキを実店舗で購入できるのは、

ルタオ本店ルタオ パトスルタオ ル ショコラルタオ プラスルタオ チーズケーキラボエキモ ルタオドレモ ルタオルタオ新千歳空港店ルタオ大丸札幌店などの北海道にある実店舗ばかりです。では、ルタオを埼玉のどこで購入できるのでしょうか。

ルタオのチーズケーキを埼玉で購入できる場所は、デパート・百貨店の催事イベントです。頻繁にデパート・百貨店の催事で『北海道展』というものが開催されているため、そこには大抵ルタオの会場があります。よって、埼玉在住の方はデパート・百貨店の催事を利用しましょう。

ルタオを埼玉の催事会場で目にする会場は以下の通りです。

▼埼玉のルタオの催事会場 店舗

・埼玉 西武 春日部店 
・埼玉 西武所沢 7
・埼玉 ららぽーと新三郷 
・埼玉 八木橋

ルタオの公式HPで埼玉の催事会場を検索すると以下のように表示がされます。上記以外の開催場所もありますので詳細は、ルタオの公式HPで確認しましょう。

ルタオ(letao)の公式サイト

ルタオのチーズケーキが購入できる埼玉の催事会場の検索結果:サンプル

▼関東地方
 
西武所沢店 (埼玉県)

1階催事場

【開催期間】
2016年11月23日~2016年12月12日
【取扱商品】
 ドゥーブルフロマージュ
 ショコラドゥーブル
  ポティロンドゥーブル~北海道産栗マロンかぼちゃ~
 パフェドゥフロマージュ
 ナイアガラ~ショコラブランフレ~
 プチショコラストロベリー
小樽色内通りフロマージュ カレ
 
 
 
 
 
 
 
 
   
八木橋 (埼玉県)

7階催事場

【開催期間】
2016年11月10日~2016年11月23日
【実演】
あり
【取扱商品】
 ルタオサンデー~ナイアガラ~(11/10~11/15)
 Wショコラサンデー~余市産キャンベル~(11/10~11/15)
   フォンダンタルト(2種)(11/17~11/23)
 ドゥーブルフロマージュ
  ショコラドゥーブル
  ポティロンドゥーブル~北海道産栗マロンかかぼちゃ~
小樽色内通りフロマージュ カレ
 パフェドゥフロマージュ
 ナイアガラ~ショコラブランフレ~
 プチショコラストロベリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルタオを食べたことがある方は、ルタオの美味しさを実感されていらっしゃることかと思います。
ルタオを愛知で買いたいには、デパートで開催される北海道展に参加しましょう。
もちろん、ルタオを参加している催事場は事前チェックをしましょう。
ルタオを埼玉で購入したい場合には、ルタオの催事場で『関東』をチェックしましょう。

ルタオ(letao)の公式サイト



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です